makitan7122's diary(共感⇔共感)

共感してもらえると嬉しいし読んで少しでも誰かが共感してもらえたら嬉しいなというブログ

【父の日】おもしろプレゼント~ヴィレッジヴァンガード

共感⇔共感 - にほんブログ村

    f:id:makitan7122:20190616152037j:plain


2019.6.16

 

 

 

 

 

今日は父の日ですね。毎年父の日にはプレゼントに悩みながらもいつも娘思いの父にわずかながらプレゼントをしています。

 

今年も妹(わたしは双子です)と相談しながら妹は何をあげるのか、かぶらないように考えるわたし。大体いつも悩みに悩んだ挙句【お酒】のプレゼントになることが多いのですが今年はお酒じゃないもの!をプレゼントしたいなぁと考えていて。

とりあえず家で考えていても決まらないのでイオンへ~!!

 

父の日特設コーナー的なものもあるだろうし...と出かけました。父の日前日。いつも行動が遅いわたし|柱|ヽ(・_・`)反省…

 

 

衣類コーナーなども父の日のプレゼントにどうですか?的なコーナーなんかもありましたが、服って難しいですよね。そしてわたし達娘はお金がないんだからプレゼントにお金かけなくていいのに...とあまり高価な物をあげても心配されるオチなのでいつも父や母にプレゼントはなるべくお手頃価格でなおかつ喜ばれるもの♪をテーマに考えています!←これが何げに1番難しいですよね。プチプラなのに良いプレゼントって...

 

 

遅くなりましたが、今回はそんな願いを叶えつつ面白いプレゼントを見つけたのでご紹介~!!

 

f:id:makitan7122:20190616152238j:plain

 

ヴィレッジヴァンガードで見つけた

「ちんみ 寿司 特上」

見たまま、お寿司みたいなトレーに入っている珍味です。

見た目もお寿司!中の珍味のフィルムもお寿司仕様!

お値段1000円+税。でした。

 

わたしの父はお酒を飲む人なので珍味なんてピッタリ♪

そして見た目のインパクト!で即決してしまいました!!

 

 

みんなの父の日プレゼントは何にしたのでしょうか~??

 

今月はなんと父、誕生日も有り~~(^_^;)

またまたプレゼントに悩んでみます。

 

 

 

おしまい☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村