makitan7122's diary(共感⇔共感)

共感してもらえると嬉しいし読んで少しでも誰かが共感してもらえたら嬉しいなというブログ

【痩せたい】今人気!グラマラスパッツ始めてみた

共感⇔共感 - にほんブログ村

SNSでも良く紹介されてるのを見かける

【グラマラスパッツ】に興味津々だったところ、丁度プレゼントで頂きまして。

グラマラスパッツ生活はじめてみることにしましたー!👏🏻👏🏻

f:id:makitan7122:20201127153721j:image

 

果たして本当に痩せるのか!?

痩せはしないけど浮腫解消!?

寝る時つけたら次の日脚スッキリ!?

 

f:id:makitan7122:20201127153743j:image

これから少しずつレポしていけたらと思いますのでお待ちください♡♡♡

 

 

まず、はじめて履いてみた感想は

 

え、これわたしの脚に履けるサイズ?←ちなみにサイズL。

f:id:makitan7122:20201127153808j:image

 

ヨイショヨイショでなんとか上まであげて履いてみると、履き心地は全然キツくもなく!窮屈さもなし!!

 

余裕で1日履いてられる感じでした。

 

 

どうなるんだろうーわたしのグラマラスパッツ生活後の脚!!!笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村