makitan7122's diary(共感⇔共感)

共感してもらえると嬉しいし読んで少しでも誰かが共感してもらえたら嬉しいなというブログ

【ポチ袋】セリアのおもしろ可愛いポチ袋

共感⇔共感 - にほんブログ村

2020.12.25

 

もう2020年も終わりそうです。

今年は人生で1度あるかないかのかなり大変な1年でしたね。

来年は学校行事が復活し、こどもたちも不便な生活から解放され楽しい日常に戻れるといいですね( ¨̮ )

大人も息苦しい生活でしたよね~。

 

 

そんな今日は🎄Xmas🎄ですが、年末ということもあり大好きなポチ袋探しをしているのですがやはりセリアのポチ袋は本当に面白くて可愛いものが多い!!

 

去年もセリアのおもしろポチ袋を紹介したのですが、、

 

今年はコレ!

f:id:makitan7122:20201225111310j:image

 

まるでホンモノのカードのようなポチ袋♡

 

クレカのようなものから銀行のキャッシュカードのようなものまで。

f:id:makitan7122:20201225111310j:image

 

裏面もかなりリアルにできています!!

面白い~わたしもこれでお年玉ほしかった🤣

 

f:id:makitan7122:20201225111724j:image f:id:makitan7122:20201225111736j:image f:id:makitan7122:20201225111913j:image

 

 

わたしは今回本日🎄Xmas🎄ということで少しでもこどもたちに楽しんでもらおうと、この中にお金ではなく「スクラッチ」を入れております♪

 

それをツリー🎄にぶら下げておこうかなーなんて。

 

 

他にも沢山かわいいポチ袋がお店にぶら下がっていて、今日は3つにおさえられたのですがよく3つでおさえられたぞ自分!というくらい可愛いものがあるので

 

皆様ぜひセリアへ~☝️

 

そしてメリークリスマス♡🎄🎁🎅🌟

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村