makitan7122's diary(共感⇔共感)

共感してもらえると嬉しいし読んで少しでも誰かが共感してもらえたら嬉しいなというブログ

【キャンメイク】おすすめアイライナー

共感⇔共感 - にほんブログ村

最近高校からの友達3人でメイク講座的なのに行ってきたんです。( 2時間ひとり4000円。)

普段メイクはしてたけど全然何かにこだわってメイクしてたり、毎日同じよーなメイクしかしてこなかったんですが友達のメイク見たりも出来て面白かったしココはこうしたらもっと良くなるよ🤔というふうに先生にアドバイスもらったりで楽しいし勉強になったんですけど、半額くらいだったら嬉しかったなっていう本心wっていうのは置いといて。。

 

 

 

そんなわたしは最近アイラインも面倒でひいてなかったんですけど、友達が使ってて自分も使ってみてすごく良かったアイライナーがあったから帰りに買ってきたのが

キャンメイク クリーミータッチライナー02】

f:id:makitan7122:20210122134746j:image

 

わたしはブラウン選びました!

 

 

これ、すっごく細いんです!!

そしてリキッドじゃないんだけどスルスルーってかけて、粘膜につけても落ちにくくて長持ち!←これすごいよね。

 

f:id:makitan7122:20210122135244j:image

 

ペンシルがこんなに細いからかきやすい!

 

⚠️注意点は、一度クルクルっとペンシル出すと中に戻せないこと!

 

よくあるペンシルタイプは出したり戻したりできるじゃないですか、このアイライナーは一度出すと戻せないので使う分だけ!出すこと。

 

最初ちゃんと読まずに適当に出しちゃったわたしは、それを知ってめちゃくちゃ焦ったので皆様ご注意あれ😆✨

 

最近キャンメイクがプチプラなのに優秀すぎてキャンメイクのもの増えてきた…

 

みなさんのおすすめメイク道具も教えてくださーい♥️

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村