makitan7122's diary(共感⇔共感)

共感してもらえると嬉しいし読んで少しでも誰かが共感してもらえたら嬉しいなというブログ

紹介♫

共感⇔共感 - にほんブログ村

はじめまして!

最近twitterなどでブログをやっている方をたくさん見かけるので、ブログやってみよう!という軽い気持ちで

ブログはじめました!!

 

~簡単な自己紹介~

 

わたくし巻は35歳 専業主婦(過去に仕事経験あり。出産のため退職してから専業。)

年下旦那33歳 会社員(夜勤有り。工場勤務。12時間勤務。)

長男中2男子 いろいろ小さい時から心配多め。ゲーマー。

長女小6女子 一番しっかりもの。いまどき女子。

次男年中男子 生まれた時からママっ子。最近ようやくパパOKが増えてきた。

 

 

と、まだまだそれぞれ書きたいことが山ほどある個性豊かな5人家族です!

これからわたしの経験や旦那のこと。こどものこと。いろいろと書いていきたいなーと思っています。(´-`)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村