makitan7122's diary(共感⇔共感)

共感してもらえると嬉しいし読んで少しでも誰かが共感してもらえたら嬉しいなというブログ

しゅふのしゅみ

共感⇔共感 - にほんブログ村

 

 

わたしはレジンでモノを作ることが好きなんですが、しゅふのみなさんのしゅみってどんなしゅみもってるのかなぁ。

わたしは100均に売っているアレンジパーツやアンパンマングミの食べ終わったあとの型にレジン流し込んでみたりと

あまりお金をかけずに自己流で楽しむ範囲なんですが(^_^;)

 

 

この間、高校から仲良くしている友達から誕生日プレゼント!ともらったのは

ズパゲッティで作ってくれた可愛いポーチでした!!それと一緒に毛糸で作ってくれたがま口のお財布!!

 

こんな素敵なファー付きポーチ♥

 

f:id:makitan7122:20181024163101j:plainf:id:makitan7122:20181024163124j:plain

 

 

 

この子がズパゲッティやそれこそ100均でも買えるTシャツヤーンを使ってモノを作り始めてインスタなどにアップするのをみて、スパゲッティ!?の読み間違いでズパゲッティの存在を知ったんですが…w

 

 

最初はかぎ編みすら全然できなかった!という友達ですが、始めて1年もたっていないのにこの作品!!(;゚Д゚)すごい器用!(ズパゲッティはかぎ編みで作るみたいです)

 

今年の1月に結婚して

専業主婦になって時間もあるし~趣味で作ったものとかさ、沢山作って売ったりできたらいいよね!とか言ってて。友達とそうだね~!!って盛り上がったんですけど。

(ほんと、近いうちにこの友達は稼げてそうな気がしてる…)

 

最近はじぶんで作ったものをアプリ使って売ったり、ハンドメイドマルシェ的なのも沢山開催されたりしてますもんね~。

 

しゅふのしゅみでお金を稼いだりできたら最高だなー。なんて友達とあっていつも色々いい影響を受け、考えさせられるわたしでした(´∀`)

 

 

いつかわたしもしゅみで作ったもの、何か出品してみたいなー

なーーーんて♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村