makitan7122's diary(共感⇔共感)

共感してもらえると嬉しいし読んで少しでも誰かが共感してもらえたら嬉しいなというブログ

ブログ名→共感に変更!

共感⇔共感 - にほんブログ村

ブログ始めてまだ3日で、とりあえず何から書こうかも決めずに思いついたままブログ何個か書いてきて。

 

いま夜ご飯の【カツカレー】←どうでもいいw

のカツ作りながらふと思って...

作り終わって書いてます。

 

パン粉使う時って絶対!てくらい流しの足元にパン粉ポロポロ落ちて踏んだときめちゃくちゃ不快だよねー!!なんとかできないの!?とか思ってたら

 

あ、これ誰かに共感して欲しいー。とおもったら

ブログに書いて誰かが読んでくれた時に、【それわかるー!】ってなってくれたら!!ぽちっっとわかるー!をしてもらえたら!めちゃくちゃ嬉しいなって思って。

 

twitterやインスタやってても何気なくつぶやいたことにいいねしてもらえたとき嬉しくなるんですよね。なりませんか?

 

うちは中学生、小学生、幼稚園児とこどもいるからそれぞれの学校幼稚園に思うこと色々あるし。そういう何気なくいつも思ってることとか読んで共感してもらえることがあれば、わたしはもちろん嬉しくなるし♥わかるー!なってくれた人もちょっとでもいい気分♪うれしくなったら最高!!!

 

学校のことなんてたっくさーん思うことあるけど、イベントの時とか...これってわたしだけ?てことも同じ気持ちの人と出会えたら嬉しいし。

 

男の子ってみんなこうなの?とかとかw

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村