makitan7122's diary(共感⇔共感)

共感してもらえると嬉しいし読んで少しでも誰かが共感してもらえたら嬉しいなというブログ

【セリア】お札が変身!?オススメ面白ぽち袋

共感⇔共感 - にほんブログ村

2018.12.13

 

 

 

今日セリアでめちゃくちゃ面白可愛いぽち袋を発見し、ついつい4種類も買ってしまったー!

この間「トイザらス」でもポチ袋を買ったばっかりなのに…また買ってもーた(;・∀・)

 

 

makitan7122.hatenablog.com

 

 

 

 

まずオススメ1 「顔ハメ的なぽち袋」

 

 

 

【顔出しぽち袋~昔話~】各5枚入り

これは3種類あり、よく見るとお札の金額によって柄が別れています。

 100円で5枚入りならお得ですよね♪

 

このぽち袋、顔部分はくり抜かれていて

袋にお札を半分に折って入れるとちょうどお札の顔がハマる!という何とも面白すぎるぽち袋!!

 

 

◎千円札用に「桃太郎」

◎五千円札用に「かぐや姫

◎一万円札用に「金太郎」

 

f:id:makitan7122:20181213125749j:plain

 

3種類

 

 

一万円札をお年玉であげることなんて、絶対的にありません!!が、間違いなく全種類欲しくなる!

 実際お金を入れてみると...こんな感じ

「桃太郎」千円札用

f:id:makitan7122:20181213125954j:plain

続いて

かぐや姫」五千円札用

f:id:makitan7122:20181213130102j:plain

顔が似合っているかいないかは、別として。。

こんなにもピッタリハマるなんて!面白すぎる!!

(一万円札が手元になかったため諭吉様を入れた画像はありません。( ..)"気になる方はセリアへGO!)

 

 

 

 

 

オススメ2 「仕掛けポチ袋」

 

わたしが買ったのは

【恵比寿さま 5枚入り】

f:id:makitan7122:20181213125056j:plain

わたしが見た時、恵比寿さまの他にあと2種類くらいありました。動物だったと思います。

 

f:id:makitan7122:20181213125144j:plain

 

なんとこの恵比寿さまの仕掛けポチ袋、恵比寿さまがお札を手に持てる仕組みになっているので

ポチ袋から顔を出ている恵比寿さまを取り出すと、恵比寿さまがお札を持って出てくるという仕組み~

 

  お札を持った恵比寿様~       

                         

f:id:makitan7122:20181213125221j:plain 

そのまま袋に入れると

     ↓

f:id:makitan7122:20181213125320j:plain

 

 

とってもかわいい!

 そしてこの恵比寿さまの優しいお顔、癒される~。

 

 

わたしが買った時、恵比寿さまは手に取ったものが最後の商品でした。コレ買いたい!と思った方はお早めにお店に行くことをオススメします

εε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!

 

 

 

 

 

 

おしまい☆

 

 

ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村