makitan7122's diary(共感⇔共感)

共感してもらえると嬉しいし読んで少しでも誰かが共感してもらえたら嬉しいなというブログ

【ぐでたまくじ】結果報告!

共感⇔共感 - にほんブログ村

 

みんさーん

ぐでたま好きですかー?

ぐでたま好きじゃなくてもこれを見たらきっとぐでたまくじ

やりたくなりますよ( ̄▽ ̄)♪

 

ぐでたまくじの紹介」

 

 

f:id:makitan7122:20181106205035j:plain

https://www.sanrio.co.jp/news/gu-atarikuji-20181018/

 

 

 

 

 

 

11月4日㈰ぐでたまくじの情報を知って長女と急いでセブンイレブンへ!!

わたしの住んでいる街のセブンイレブンぐでたまくじをやっている所はたった二箇所しかありませんでした。セブンイレブンは結構あるのに。

(注:順次開始、なので実施店舗は先に確認したほうがいいと思います) 

 

 

 

二箇所なので、とりあえずなるべく家から近い方のセブンイレブンへ。

 

 

駐車場に着き、中を覗いてもぐでたま感なし...。

一応中に入って見てみてもぐでたまくじ発見できず、店員さんに聞いてみると

レジの前の棚にくじが二種類置いてあったのですが

「そこのくじのどちらか一つ、終わらないと(無くならないと)置けないんですよねぇ。今月中には始まるかと。」って。今月中って!

 

見たらまだ置いてあるくじ結構残ってるし..

いつ始まるかは、未定とのことでがっかりして次のセブンイレブンへ!

 

 

 

すでに駐車場に着いたら中のぐでたまくじが見えたーーー!!

テンション上がった状態で店内へ。

ぐでたまくじがレジの前の棚にあるではありませんか!よかったー

 

 

でも

今回のぐでたまくじの狙いの

目覚まし時計の写真の所に

シールが...

 

 

 

くじの商品説明(こんな商品が当たりますよっていう写真のボード)の

目覚まし時計に売り切れましたのシール!!

ちなみに2つ目の狙いの小鉢&茶碗セットのところにも同じシールがぁぁぁ!涙。

 

 

 

 

 

 

一件目のセブンイレブンではまだ始まってもいなかったなのに

二軒目ではすでに二つの商品が売り切れなんて、す、すごい人気!

 

 

 

 

狙いの物がすでになくてがっかりしたけど、目の前のぐでたまくじ。やらないで帰る訳もなく長女ととりあえず一回ずつやることに。

 

 

とりあえずせめて違うものがいいよね!!

っていいながら引いたくじをペラっ......

 

 

 

 

 

 長女→クリアボトル!

 わたし→クリアボトル!!

 

         f:id:makitan7122:20181107101302j:plain

 

 

 

かぶった...笑

f:id:makitan7122:20181107101302j:plainf:id:makitan7122:20181107101302j:plainf:id:makitan7122:20181107101302j:plain

 

 

 

 

 

まさかのかぶり。笑

 

 

 

 

 

 

狙いの目覚まし時計と、小鉢&茶碗セットが売り切れの時点でわたしたちの運は無かったのでしょう。。。

 

 

 

 

クリアボトルも可愛い☆色も二種類ある☆せめて色違いが当たった☆

 

 

 

 

 

 

 

けど、けど、クリアボトル1個でいいよぉーーーー!!

 

 

 

 

 もう一回!!やりたい!!

 

 

 の気持ちを抑えて帰りました。

 

 

 

 

 

 

 そして、2日後の11月6日㈫

旦那がお休みの日

いつ始まるかわかりません、と言われたセブンイレブン

「行ってみる?」と旦那からの提案。

 

 

でもー。まだこの間聞いてからまだ2日しか経ってないし、結構くじ残ってたし。

ごにょごにょ...

 

もうやってるっしょ!!と何故か強気の旦那に乗っかり行くことに♪

 

 

 

駐車場到着。ぐでたま...いるーーーーーーーーー!!(☆∀☆)

 

 

旦那のカン的中にも驚きながら(笑)

 

 

 

店内へ。

 

 

 

 

 

 

「ひとり一回ずつね。」と旦那と相談した後

 

レジへ。

 

 

お金を払い、いざ!!

 

 

 

 

わたしからまずくじ開封

 

 

 

め、め、目覚まし時計と書いてあるー!!正しくは音声目覚まし時計。

 

 

思わず旦那ではなく、店員さんに目覚まし時計!っと報告!笑

      【箱入りバージョン】

   f:id:makitan7122:20181107103017j:plain

 

店員さん「えーすごい!まだこのくじまだ誰もやってなくて、このくじの初めてのお客様だったんですよー!」と。

このお店のぐでたまくじを1番初めに引いて目覚まし時計を当てたことに余計嬉しくなるわたし☆

 

     【箱なしバージョン】

   f:id:makitan7122:20181107103040j:plain

   ☆ 収録音声:全6種☆

 

 

 

そして興奮しすぎて忘れていた(ひどい)旦那の結果は、というと

フェイスタオル ホワイト でした!!

これも初当たりグッズだったし可愛くて大喜び!大収穫!

 

f:id:makitan7122:20181107113618j:plain

 

f:id:makitan7122:20181107113955j:plain

 (ポッキーは長女が写真撮ってたら入れ込んできたもの。くじとは関係ありません!)

 

 

タオルは黄色のものもあり、2パターン欲しくなるくらい可愛いです☆

サイズは、約80cm×34cm

 

 

満足満足(´∀`)

 

 

 

 

 

そしてそして

ぐでたま好きの末っ子が幼稚園から帰ってくる頃、すぐ目に入るところに

当たった目覚まし時計を置いておくと~

 

 

(☆∀☆)わぁ~これ当たったの?すごぉい!!と大興奮。

ゴソゴソ箱から園服を脱ぎ捨て(コラコラ)目覚まし時計を出す末っ子。

 

 

 

旦那に電池要求!旦那と電池セット!スイッチオン!

「おはようございません」byぐでたま音声

ぐでたまのやる気ない声聞こえました~(^-^)

 

 

とりあえず全音声確認する末っ子と旦那。

【収録音声:全パターン紹介】

「おはようございません」

「明日から本気出す」

「まじかぁ、しょうがない、起きるかぁ」

「そうか、よし!寝よう」

「元気ないですか~」

「ぜんぜんやる気出ない」

 

なんとも、癒されるぐでたま独特の声とセリフ。

こんなんで起きれるか!と突っ込みたくなるようなセリフばかりですが(^_^;)

この目覚ましで、末っ子、起きてます!笑

こちらの音声、毎回音声が順番に変わってくれるみたい☆

 

 

 

 

そしてこの後、長女も帰宅し同じく「え!当たったの!?」となって

長女と末っ子のわたしたちぼくたちもくじやるー!の声。

 

 

 

買い物がてら、目覚まし時計とタオルが当たったセブンイレブンへ...

(流石に1日2回は恥ずかしいので、違う店員さんでありますようにと願う母)

 

長女と末っ子1回ずつ。

末っ子→クリアボトルー!3個目ーー!笑

長女→粘着式クリーナー!初☆

 

           f:id:makitan7122:20181107132408j:plain

 これも、可愛い♥

クリーナーは普通の粘着式クリーナーの半分のサイズくらいのミニコロコロ♪

自分の部屋の掃除に使う~!と長女のもとへ...

 

 

 

計6回もくじ引いてしまったわたしたち家族ですが、とても満足のいく結果になり

嬉しいです☆

(6回分の、1回670円だから...け、計算しちゃダメ!!)

 

 

 

どのぐでたま商品が当たってもとっても可愛いので、ぜひやってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

おしまい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村